日々のあれこれ。

2009年11月04日

寝てばっか・・・。

 
なんだか最近、うちのハムスターは寝てばっかりです><
なんでだろう?
具合でも悪いのかな~?
と、ハムスター飼育歴のある友人に相談してみると
あっさりと
「それ、ただ眠っているだけだよ。
 ハムスターってさ、1日のほとんど寝てすごすから!」
と言い切られてしまいました^^;

そっか、じゃあ安心なのかな・・・
いまいち納得いかない様子の私を見て、友人が

「でもさ、よく眠れてるってことは、安心してるってことだよ。
 居心地いいんじゃん?」

と、嬉しいひとことを加えてくれました^^

そっか。それはよかったです^^^


リセット ダイエット メニュー 脱毛 クリーム 最新
絶対 痩せる ダイエット 方法 通勤 ウォーキング ダイエット メリロート ダイエット 下半身


同じカテゴリー(日記)の記事
 面倒です (2011-01-23 16:38)
 読み間違い (2011-01-19 17:20)
 くつした (2011-01-18 19:21)
 BGM (2011-01-17 21:26)
 だるい・・・ (2011-01-16 20:22)
 ゆずレモン (2011-01-15 22:22)

Posted by sugiyo at 23:21│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。